ご訪問頂き ありがとうございます^_^

🐶🐶🐱🐱です

今日は 涼しいですね

明日からは 暑くなるらしいけど…本当かなあ





リビングのエアコンをお掃除して頂きました

メーカーさんにお願いしたのですが

目が飛び出る位高い〜〜費用でした

8年もほっておいたから 仕方ないかなあ



業務用の天井付けなので、費用がかかるそうです

綺麗に成ったし 臭いも無くなり 快適ですよ



何故横になるの〜



これも横になって仕舞った

こんな風にお掃除して頂きました





今日は横が多いのかな



キャットタワーから はみ出す…落ちそうですね (→o←)ゞ





プルメリアの花が咲いているけど…寒そう



孫っちと遊ぶ じーじですよ

ご機嫌で、何かお喋りしていました

でも何故横になって仕舞ったの

見苦しい写真ばかりで ゴメンなさい 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お付き合い 頂きまして ありがとうございました

みなさん風邪ひかないでね〜

では また 🙇🏻👋👋