ご訪問して頂き、ありがとうございます^_^

🐶🐶🐱🐱です

今日は梅雨空ですね〜

涼しいような…蒸し蒸しするような…

皆様 体調に気をつけてくださいね

私もあまり調子が良く無いですけど…

わんこのまゆも、大変そう

でも、私の後を追って来ます

寝ていて良いのに〜



床が気持ち良いのかなあ 😴


私、とても久し振りに旦那さんと出掛けて来ましたよ

写真は無いのですが…

先週の木曜日に水天宮さんへ行って来ました

御礼参りにやっと行って来ました

何処にも出掛けていませんでしたので…久し振りです(^^)

疲れたあ〜

お役目も済ませられ ホッとしました

その後、キッテの千疋屋さんに行き パフェを食べて来ました

幸せ〜〜

時々、出掛けるのもいいものですね







さてさて、我が家の朝顔が咲いて来ましたよ









水色の朝顔は 今年初めて ですよ〜

この色合い いいかも…綺麗 目






夏らしい花ですね 水フヨウ



みんなで、おかえりなさい って言ってそうです

娘が…歩け無い〜

床でゴロゴロしてます




手入れが出来無いで、虫食いに成って仕舞ったけど

頑張っている 子宝ベンケイソウ…うれしい〜




箱入り息子ですかあ…テト



ここが好きね〜キャンディー



今日もお付き合いして頂き ありがとうございました

では また 🐾🌻