ご訪問 ありがとうございます^_^

🐶🐶🐱🐱です

今日は梅雨空ですね

でも ダム湖の水は 足り無い…

我が家の井戸水も、少なくなっていて

モーターが 唸ってばかりです

雨は憂鬱ですけど…カラカラは 困りますよ~



季節は進み、咲く花は変わり

何も出来ずに…充電中の私

溜め息ばかりです


今年もスモークツリーが咲いてくれました



咲き終わると、ふわふわと飛んでしまう花

わあ~さっさと取らなくちゃあ~

頑張ってハサミを使ったら…

手が腫れたよ~

ハー 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




この色合い好きなんです

名前…何だっけ? 叫び



セイヨウにんじんぼく

漢方薬の様な匂いがしてます^_^



ラベンダーを 摘み取りして ドライにしたいけど…



ブットレアが 蝶々を呼んでます





エキナセアが 可愛いい



トリトマが 伸びて 倒れていますよ~



先日、次男夫婦に女の子が誕生しました

そして…お宮参りして来ました

すやすや良く眠っていましたよ~

私にとって 2人目の孫です

おばあちゃんが、抱えて離さ無い~

ひ孫 だもんね~



私の手…ワイヤーピンも外れ

固定も外され

少し軽く成りました

曲がら無い指に成りましたけどね

少しずつ 頑張ります^_^




お付き合い頂きまして ありがとうございました

皆様も体調に気をつけてくださいね

では また 🙇🏻👋👋