ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET




ご訪問して頂き ありがとうございます^_^

🐶🐶🐱🐱です

今日は愛犬の日





酷い格好で寝てる姿ばかりです…すみません💦

ウエスト ハイランド ホワイト テリアのまゆ

私が寝ているからか よく寝ています

生まれつき心臓が 悪いけれど 頑張っています

今年の夏も 乗り切れるだろうか…頑張ろうね


私は9日に手術をしました

やっと動けるようになって来ました

右手示指化膿性関節炎

右手 人差し指の炎症が治まら無いので…オペ室に入ってしまった

炎症を起こしている 組織を取り除き

骨を削り

ワイヤーピンを2本指先から刺し骨を固定してます

骨を削るゴリゴリと言う音

電気ドリルの音

出血が止まらなくて、止血帯の帯が圧迫していたよ

私…人間かなあ

思考回路が停止

終わると始まる

強烈な痛みと 熱と

歯を食い縛り 耐えた

今、奥歯が痛い

ピンを外せるのが 1か月半位

骨は3か月位かかるとの事

指は曲げる事が出来無い…真っ直ぐな指に成る




考えても仕方無いので…成るように成るでしょう



薔薇が綺麗ですよ~


マリコーン

























コメント欄締め忘れてますが

お返事が出来ないと思います…ごめんなさい

では また 🙇🏻👋👋