ご訪問して頂き ありがとうございます^_^

🐶🐶🐱🐱です

二男夫婦のサプライズ

母の日のプレゼントを頂きました~



可愛い~~テイーカップのピックが付いてるの 😆



食べるのが もったい無いです

賞味期限…今日までだからと息子に言われてしまった

大丈夫よ ちゃんと食べるからね (=⌒▽⌒=)

ありがとうね

嬉しいです~

ウキウキしちゃう音譜





ヤマボウシの花が出て来た~









昨日の風で花がボロボロです



セダム



アカンサスの花が出て来ました



芍薬



ブルーフオーユー



ゼラニウム







色々咲き出してくれてます^_^

風で折れていたり 花が傷んでいたりしますが

そう キングサリが倒れて仕舞い…旦那さん待ちですよ

私に起こせない~~


手作業が出来ずにイライラしますね

わーって言ったらスッキリするかなあ~


お付き合い頂きまして ありがとうございました

明日も良い日にしましょうね ≧(´▽`)≦

では また 🏡👋👋