あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…





ご訪問頂きありがとうございます^_^

🐶🐶🐱🐱です

ご無沙汰しています😅

体調不良でした が、復活しました~


私も猫診断してみましたよ~

夢見る夢子さんかなあ…




さてさて…

我が家の桜も咲いています^_^



寒いので、満開にはならないです

今日も肌寒いですにゃ



ゆすら梅の花が咲き始めていました

実がなるのが楽しみです



雪柳は満開です

足下が白い絨毯の様に成るのも、綺麗です

掃除は、大変ですけどね



撫子が寒そうに咲いています



紫のヒヤシンスが良い香りを漂わせてくれます^_^

鼻詰まりの私…少しだけ解ります ^o^



日本サクラソウが、出て来ました

増えています 🤗



陽当たりの良い所ではチューリップが咲きそうです



クリスマスローズは満開です

種を付け始めています



3匹のこぶたちゃん…スヤスヤ



ストーブが付いていないと丸くなっていました



キャンディーのお顔が撮りたいのですが

そっぽを向くのですよ~



これは クイリング

細い紙で、クルクルと作ります

とても小さいですにゃ

長々とお付き合い頂きありがとうございました

素敵な週末を過ごし下さいね

🏡🙋🏻