ご訪問頂き ありがとうございます^_^

🐶🐶🐱🐱です

毎日、明日から…暖かく成るって

でも、暖かい?

良いお天気に ならないかなあ~





頭を隠して…テト~

寒いの~



昨日の夕食に餃子を作りました~

74個作りました

焼くのは旦那さん、こだわりの焼きです

私…滅多に焼かせて貰えません ヾ(@°▽°@)ノ

白菜 ニラ 生姜 いんげん が入ってます

6人でたいらげました …ごちそうさま😋

以前は7人家族…今は4人家族

近所に二男夫婦が居るので、沢山作る時は

一緒に…美味しかった!




ポーセラーツのカフェでレッスンを休んだので

家で、作りました~



終わってしまったけど…夢雛さま





椿



雪柳



白花ときわマンサク



赤花トキワマンサク



ブロッコリーの花…エヘ花が咲いちゃった 😅



クリスマスローズ



まゆ、季節の変わり目で調子が悪いですね~

頑張れ~~



マイペースキャンディー



お腹をペロペロしたい…おデブで 大変です



よく寝てるね~ミー


お付き合い頂き ありがとうございました

では また 👋👋☁️