ご訪問頂きまして ありがとうございます

🐶🐶🐱🐱です

寒~い🐶🐱地方です

曇っています くもり


yちゃんが、ポーセラーツで

プレゼントを作りました



素敵に出来ましたね~

焼成が終わり、yちゃんにお渡ししましたら…

自分で欲しくなっちゃう~~っと言ってましたよ

プレゼントを、気合を入れて作られるので

皆さん、後で 自分で欲しくなるのです (>_<)

お疲れ様でした



さてさて 我が家のミモザが 満開です





私もミモザで リースを作ろうとしたのですが~

アレルギーが出て仕舞い

諦めました 😰残念です~

好きなのに …不便デス






まゆのカラーを 変えて見ました



あらまあ、寒いのかなあ~

寝てる格好が 猫に成ってる



おしりあい してますね



みなさんおネムです


素敵な週末にして下さいね

お付き合いして頂きまして ありがとうございました

では また 🏡👋👋