ご訪問して頂きまして ありがとうございます^_^

🐶🐶🐱🐱

花粉が…鼻垂れおばさんです

毎日 忙しく過ごしております

クリスマスローズが 沢山咲きました~ ^o^

きゃ 嬉しいですよ~



こぼれ種が増え、咲いた花です













花が下向きなので 写真を撮ることが大変です~

ミモザが綺麗に咲いてます






椿



デンドロビウムが咲きました



水仙



ブロッコリーの葉っぱが

ヒヨドリさん お仕事しましたね~



蘭展で購入した ミニミニ胡蝶蘭です



何してるの~



撮るなよ~って 目をそらされちゃった



マイペースにゃ キャンディー



ミーとまゆはねむねむですか



描きかけトールペイント

いつ終わるかなぁ(^_^)


皆様への訪問が 遅れております

ゴメンなさいね~



お付き合い頂きまして ありがとうございました

素敵な日曜日にして下さいね

では また 🏡👋👋