ご訪問して頂きまして ありがとうございます^_^

🐶🐶🐱🐱

忙しくて 書けませんでした~



14日 バレンタインですが…

私の母の命日でした 何故こんな日に当たっているのやら

旦那さんが 休みが取れ無くて、15日に田舎に行って来ました

17回忌の法要も済ませられました

…あの日も雪が降っていました

こ日は雪が舞っていました…寒~い



この日の浅間山



まゆも行ったので…

旦那を襲っていますよ…バナナくれ~~


家に帰ると、法要疲れでしょうか

気が抜けました~



翌日16日

旦那さんは ドームへ行くぞうと…

東京ドームの世界らん展に行って来ました



凄い人、人、人です

長渕剛さんの奥様が居ましたよ~

人混みが苦手な私…帰りたい~~を連発





綺麗でしたね



地球ですね









何故か 美ら海水族館

綺麗でしたよ…でもね

私は体調が悪くて…お腹 ゴロゴロ

疲れると 何時も こうなります (→o←)ゞ




居ないと 冬眠してます



ストーブが着いて無いのになぁ


着けますよ~ ゴメンにゃ



お付き合い頂きまして ありがとうございました

体調には 気をつけて下さいね

では また 🤗👋👋