ご訪問頂きまして ありがとうございます^_^

🐶🐶🐱🐱

今日はポカポカ陽気です

春❓

花粉症には辛い季節になりました~


眼鏡にマスクして…これ誰って言われそうです


二男夫婦がいちご狩に行って来ましたよ~


そして お土産

嬉しいですね




2種類のいちご

甘い~~

良い香りです

まゆが…(((o(*゚▽゚*)o)))欲しいと騒ぐ

大変です



ジャムも美味しかった~

ありがとうね~

幸せ~~



うに いつでも どこでも 猫三昧 さんから素敵便が届きました~

皆様もうにさんの ブログに訪問してみて下さいね

このブログのサイドバー のブックマークから飛べますよ



キャンディーが探し物?



テトまで …チェックしています

ふむふむ 良いものがあるにゃ~

うにさん、ありがとうございます^_^

カレンダー 可愛いい~~よ

嬉しいにゃ~


うにさんのにゃんこ達が 楽しいですよ


皆様も 訪問してネ~







多肉ちゃん…寒くて風邪引きそうだったので

窓辺に置いていました

紅葉していた筈なのに…

花が咲いていますよね

春の訪れを 勘違いしたかなぁ

温室の様なのですね







ミーはグッスリ寝てます





今現在の様子です

ソファーを猫達に取られ

仕方なく下に座布団を敷きいたのですが…

猫にまた占領されちゃいました~

重い~~よ

お尻が痛い~~

だけど、可愛いい~~





お付き合い頂きまして ありがとうございました

素敵なお休みにして 下さいね


では また 🏡👋👋