ご訪問頂きまして ありがとうございます

🐶🐶🐱🐱

今日は風が強く吹いていますよ~



綺麗な空です

我が家のクリスマスローズは



八重咲きが 早い



これは、シングル



白のシングル



黄色のシングル




赤のダブル




いつの間にか梅が咲いてました



朝顔は2個咲いてます☆~(ゝ。∂)




あまり動かない まゆ



ミーのアンリッカーラーを 洗濯したくて 替えました



見えますか?

油断すると ジョリジョリと舐めて

血が出てしまうのです 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まるでヤスリのようですよ




テトとクーは何時も一緒が多いね



クーの後ろ姿…脚が変な様な気がします

太り過ぎで 腰に負担が掛かっているのね~

大変だ~~





ジャガランタに新芽が出て来てくれました

駄目にしたかと おもちゃったけど

良かったです~



居ないと思えば…ここですか

お風呂掃除しますよ~






お付き合い頂きまして ありがとうございました

皆様 手洗い うがいしましょうね~


では また 🐾🏡👋👋