ご訪問頂きまして ありがとうございます

雨で 寒いです


ポーセラーツのスキルアップ と

トールペイントのレッスンに

アトリエ リーフ 橘葉子先生

の所へ行って来ました

2日続けては…

疲れました~



手描きの薔薇

焼成しました

次回にチェックして頂きます

楽しいですけど、思う様に描けません

練習あるのみですね



バスケットの蓋です

表は、これ位で終了です

次回から 蓋裏に描いて見ます^_^

洋書を参考にしています

春までに仕上げたいです~



我が家で 朝顔が咲きました~



室内に入れた鉢から 芽が伸びてきて…

咲いた~~

こぼれ種から…頑張ったね

窓際はポカポカ陽気なのですね



ハーデンベルギアも咲き出しました




ニャンコ達 食事中!



おかしな陽気です

皆様 お身体ご自愛下さいね

お付き合い頂きまして ありがとうございました

では また 👋👋🌧