ご訪問頂きまして ありがとうございます 🐶🐶🐱🐱

今日は、外に居ると風が冷たい~~です

でも、窓際では お日様 ポカポカで幸せ~~







昨日の朝 …雪でした

でも 雨が降ってくれたので 雪が無くなりました



屋根の上の雪が 落ちて来て

植木鉢が壊れてしまったよ~

そこは、雪が落ちる場所だったのね~

全然 考えて無かったです…トホホ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

午前中は庭仕事をしていましたけど

腰が痛くなってしまい 撤収しちゃった~

進まないですね~

まあ 焦っても 進まないから 気長にやりますね😅



カルトナージュをしてみました~

パスケースを作りました

赤い生地なんて、初めて使うかも





何やってんのかなあ



爆睡してますよ~



何?…迷惑そうですね



お付き合い頂きまして ありがとうございました

インフルエンザが流行ってきた様ですね

きよ付けましょうね~

では また 👋👋😁