ご訪問頂きまして ありがとうございます 🐶🐶🐱🐱

庭仕事に 励んでいます

手は傷だらけ、ハサミの使い過ぎで手が腫れたよ~



古い薔薇です…黄色い花…名前は?

このトゲ 凄いでしょう

もう、新芽が出ています^_^

朝から夕方までチョキチョキ…終わら無い~~のよ






クリスマスローズ

下向きなので 写真が大変です



椿の仲間です



水仙



冬咲きのクレマチス



ミモザの花芽が色着いてきました~



アマリリス

ピンポン~…ヤマ^o^運輸です~

はい どうぞ~

宅配でなくて…アマリリスを買って下さい

てな訳で… 持ってきた3個を買いましたよ~

家族に笑われた~~

人が良すぎだそうです…😱

毎年、買ってしまうので…増えています😅



苺の花が咲いてます

寒く無いのかなあ



眠そうね~




ストーブの前で仲良し



スヤスヤ



みんな、ぬくぬくで 寝ています

私は…寒かったよ~



お付き合い頂きまして、ありがとうございました~

今夜 雪予報です

寒いですから、お身体をご自愛くださいね

では また 👋👋❄️