ご訪問頂きまして、ありがとうございます

昼間はお日様ポカポカで

お布団が ふかふかに成りました~

庭仕事 日和でしたけど

画像がないです (ノ_・。)

薔薇を2株、移動したり 誘引しましたよ~

まだ、終わりません😅

頑張ります~~



切り花にしました



ゼラニウム


1月も半ばになってしまいました~

やっと 干支のプレートを作りました

本当は、12月中に作りたかったのですが

今頃になってしまい …

私のオリジナルです~



まあ、干支で 何か作りたかっただけです~





日なたぼっこしてる ニャンコ



私は… まゆ


お付き合い頂きまして、ありがとうございました

おやすみなさい~

👋👋😴🐾