こんばんは~🐶🐶🐱🐱です

毎日 暖かい日で 変ですね

今日は、初詣でに行って来ましたよ~

旦那さんの休みに合わせて、娘が休みを取って

3人で 出かけました





ここは、群馬県の榛名神社です

何故か?

娘は、此処へ行きたがるの

善光寺さんへも行ってるのに…

ここは、参道が坂道で 20分位歩きます





仕事はじめの会社関係者など、沢山の人でした



階段が沢山です



もう少し~~



やっと着いて、御参りしました~



凄い所に 建物を建てるものですね

これから、榛名湖の方へ向かいます



雪も無い、湖も凍って無い…冬は何処に?

伊香保へ向かい、水沢うどんを食べに行きます^_^



メロディラインを通って



水沢観音を通り越して

やっと うどんにたどり着きました

さあ~帰ります~




てとが拗ねてます





娘の背中に乗り、髪の毛にすりすり してます

何やってんだろうね~

脚が重いと、言ってる人がいます~~(*^^*)

私は平気ですよ~


お付き合い頂きまして、ありがとうございました

皆様、体調に気をつけてくださいね

では、また 🐒👋👋