皆様 新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



何時もと変わらない朝ですね~(*^^*)

うちの旦那さん、何時もと変わらず 仕事です

そして 夜勤です

お雑煮の他に お弁当作りでした~

寝坊も出来ずに…寝不足 (>_<)

うちの旦那さん、お正月休みも夏休みも ありません

姑とふたり 静かなお正月です

おっと、娘がいた~ まだ夢の中~

でも、明日は また賑やかになります^_^

親戚や息子夫婦が集まります

おせち作りに大変でした~

少し、パワー不足かなぁ



何だかんだ、ゴチャゴチャですが

今年も頑張っていこうと思いますので

よろしくお願いします^_^











私も よろぴくですワン



おばあちゃんとふたり、少しだけ おせちを食べました~



素敵な日にして下さいね~

お付き合い頂きまして、ありがとうございました~

🙈. 🙉. 🙊. 🐒👋👋