こんにちは~🐶🐶🐱🐱です

空気が乾燥してますね~

生徒様の作品が 素敵に完成です

焼成が終わりましたよ~






招き猫セットでお作りになりました

何処に飾るのでしょうかね

沢山 福を招いて下さいね

お疲れ様でした😊




yさんからクリスマスプレゼントを

頂いて仕舞いました~

ありがとうございますp(^_^)q

とても器用に何でも手作りされるのですよ



可愛いい~~



凄~い

チクチク縫って綿を入れて有ります

細かいのに、凄いです

売っていそうですよ

ありがとうございました~




ミーは日向ぼっこしてますね~



何時も一緒ですね

まだストーブ ついてませんよ~



等々来ました~

もち米90キロ

お餅付きの 準備です

我が家のイベント…27日にお餅付きです

頑張らねば~~(*^^*)


日々追われています~


お付き合い頂きまして、ありがとうございました

では、また 👋👋