こんばんは~🐶🐶🐱🐱です

冬ですよね~

昼間、暖かく…動くと暑いくらいでした

東側の薔薇を、チョキチョキして

綺麗にしました~

一日中庭仕事してましたよ

疲れた~~

写真も撮れて無いです…



放ったらかしにされて、怒ってます😅

ゴメンね~(*^^*)



ブロッコリーが とても大きくなって仕舞い

収穫して、夕食に食べました~

美味しく頂きましたよ…エビとイカとブロッコリーの中華炒め









椿が咲きそうです…はやいです





南天の実を鳥さんが 食べてたの…写真撮れない グス😱





水仙がいい香りです



p


モミジが真っ赤ですよ~



拗ねて、知らん顔…起きているのにね



旦那さんの衝動買いして来た

ぷくぷく と言う金魚です

仕事が 又増えたよ~😅


お付き合い頂きまして、ありがとうございました

皆様、体調に気をつけてくださいね~

では、また 👋👋😴