こんばんは~🐶🐶🐱🐱です

おかしな天気ですよね



雨の為、おばあちゃんの日課 自転車で行く接骨院は

車で送り迎えしましたよ~🚘

待っている間…土砂降りでした

凄い雨だね~って言ってたのに…



10時30分過ぎてサッシのガラスが曇ってる~

室外のガラスが曇ってましたよ

外は、モワッとしていて 雨が止み風が出て来ました~

地球…大丈夫かなぁ?

凄~い風です

外が、蒸し熱い

何ですか?変な天気

頭痛が酷い~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

手術した所が ズーズーと疼きますよ~ 😫



気分を変えて😊

昨日、ビニールの温室を作りました

ウッドデッキに2畳分のハウスを組立てましたよ

ハイビスカスが動かせずにいたからね~



骨組みの組立てして



下には 発泡スチロールとベニヤ板を敷きました



無事完成です



中は、ぎゅうぎゅうかなぁ

ハイビスカス ミニバナナ 月下美人 孔雀サボテン

シンビジュウムなどなどです

狭い~~

いや、入れるものが 大きいのですね

もう少し入れたい物が あったけど…はー

無理でした

今、筋肉痛です(^O^)/





冬場は、淋しいと思い 仙人草の根本に

花かんざしを植えたけど

仙人草の新芽が出て来ましたよ~

うそ~

冬じゃないよう~~



お洗濯が終わって、お風呂の掃除がやりたいけど…

お邪魔猫が居ます

結局、掃除は お昼でした~(*^^*)



相変わらず 一緒です



チョットクリスマスです!



こんな陽気です、皆様も体調に気をつけてくださいね

お付き合い頂きまして ありがとうございました

では また 🤗👋👋