皆様 こんばんは~🐶🐶🐱🐱です

久し振りの更新です~

連続のレッスンを受けていました~

続く時はハードですね



アトリエ リーフ 橘葉子先生のレッスン

ポーセラーツのスキルアップレッスン





手描きです

3色程混ぜて色作りをしています^_^

中々思うように出来ないですね

練習あるのみです


トールペイント





小さな椅子は、後ニスを塗って終わりです

やっと仕上がります🎉


aroma-paradise 鈴木トシコ先生のフラワーアレンジメント




孔雀ヒバ、裏白モミ、ヒムロスギ、ヒノキ、など

クリスマスリース 豪華です

長持ちしますよ


しかし、疲れました~




お子ちゃまを取って 植替えました



大きくなったので 植替えしてみました



何て顔をして ひなたぼっこしてるのかなぁ



夕方、遂に石油ストーブの前を占領して居ます

危険なので、ストーブガードしてますよ

あったかいね~






今日は、トイレシーツをボロボロにして

私の仕事を増やした~

何処に行ってたの~と 言いたかったのかなぁ?

😞ごめんね まゆ

元気でなによりですね



寒く成りましたね

皆様 良い週末をお過ごし下さいね🍁

お付き合い頂きまして ありがとうございました

では また👋👋🏡