こんばんは~🐶🐶🐱🐱です

憂鬱なお天気です~

寒いですね





今日のまゆ…元気ですよ

誰がクッション置いたのですか? 母では無いですよ



ストーブの前に集まってます^_^



変形してますよ~



変な格好です~

床暖房入れたのですけど…サーマスラブは寒く無いと言うだけで、暖かく無いです

だからニャンコはストーブの前に集まるのです


そうだ、プリザーブドの花を替えてみましたよ



クーに潰されたのですが、直しました

雨が降っていたので、家の中で…



薔薇の実と月桂樹でリースを作りました~

綺麗な実が少なくて ショボン…

幾つリースを作るつもり?

つい …作ってしまったのです



この大きなハイビスカスを室内に入れたいのですがね~

重くて 、動かないです~

ひとりでは無理…霜除けしようかなぁ

ハー😓



これ…ホースリールのボックスの住人

カエルです~

そんな所で良いの?

お引越し したら 如何?




サンパラソルが…外で頑張ってます









ホームセンターで衝動買いしちゃいました~ エヘ



キャンディーはストーブの前にいた事無いね~



ミーの凄い格好…どうしてもペロペロしたい



あゝそこは…ケーキの…まだ入ってますよ~ケーキ



ここ僕の所と言いたそうです

こら~~ケーキが…

楽しい日でした~~

お付き合い頂きまして、ありがとうございました

おやすみなさい😴👋👋