こんにちは~🐶🐶🐱🐱です

皆様のブログ訪問が 中々行けませんよ~

ワンコの体調が悪くて、昨夜は寝られませんでした

私が出掛けて帰って来ると、悪く成る様な気がします…なぜ?

先程から、落ち着いて眠っています^_^

良かった~

やっと掃除が出来ます~

季節の変わり目は、よく無いですね

皆様も お気をつけ下さいね


さてさて昨日はアトリエリーフ 橘葉子先生のレッスンに行って来ました

トールペイントをして来ましたよ

もう少しで終わりそうです…中々仕上がりませんよ



可愛いい絵ばかり描いていると、花が描きたくなります

集中しなくてはいけませんね😅


作品展に出品した物が返却されました~



製作にとても時間がかかりました~

あまり上手く出来ませんでしたけどね

橘先生のアイデアに…えー

感謝です~

ありがとうございました😊




プリザーブドでクリスマスツリーを作ってみましたけど

猫に壊されてしまい…これから直します😱



抱き付いて蹴り蹴りされた~~

花をつけ直します グス…



これは無事でしたよ




これ…なーんだ?


さつま芋ですよ

掘り忘れた小さい芋です

でも、水に入れたら 葉っぱが出て来て可愛いいです

このままにして見ようと思っています

どうなるのかなぁ~



悪戯クーがスタコラサッサ…



僕じゃないよ~



テトは、ひなたぼっこしてます



やっと落ちついたね~ おやすみ~~まゆ

キャンディーは何処に…


お付き合い頂きまして、ありがとうございました

素敵な週末にして下さいね~

眠い~~😴👋👋