こんにちは~🐶🐶🐱🐱です~

晴れたり曇ったりの天気で、風が冷たい~~

寒いのですね~

胃の調子が、いまいちです

薬が増えてる~

胃炎に潰瘍に…よくなりますから

でも 辛いですね

2、3日で薬も効くはずなので、頑張ります~~


今、膝の上に テトが 陣取ってます



動けない~~

やる事あるのにね~

追い出せないのですよ…はー

隣りは…



ミーが爆睡してます😴

花の写真で、許してね



ミニ薔薇グリーンアイス



ビオラ



何でしたかね~



ネメシアのハンキング いい感じ



小菊が見頃です



皇帝ダリアと薔薇の実



先日作ったビオラのハンキングがもりもりに なって来ました~



カルーナでしたか?



桜が見頃です





薔薇 バレリーナ



今朝のテトとクー 変な格好ですね



玄関先に下げてみました


薔薇の実を取って、リースを作りたいのですが…いつ 出来ますかね



お付き合い頂きまして、ありがとうございました~

皆さん、お身体をご自愛くださいね

では、また 🏡👋👋


追伸 読者登録ありがとうございます^_^