こんにちは~🐶🐶🐱🐱です

秋晴れです

お洗濯物も、気持ち良いですね~






テレビっ子なクーであります




この後、私に連れられて病院ヘ行きました~

そうです…年に一度のワクチン注射です

やはり、やられて仕舞い…着替えと掃除が大変でした~

プルプル震えて、オシッコをドバッと 豪快でしたね

骨格が小さいメスなのに…5.2キロ

太り過ぎです

先生は、ニコニコ笑って…お肉凄いですね

この子は太り易いのかなぁ

確かに、ムチムチですよ~~



家に帰り、落ち着いたのですが…

テトに フー と怒られて仕舞い…独りぼっち

アルコールの臭いや先生の匂いがするのか?

匂いを嗅いでは、フー と怒っています

毎回、このパターン

慣れないものですね

クーが、しょんぼりしてて 気の毒ですよ~~



神経質なテトですね

2日位は、この調子です

時間が過ぎるのを 待つだけですね😂





キャンディーはマイペース…知らん顔

ねむねむですよ





ミミエデン



ホワイト ピーチ オーベーション



四季桜が 花数を増やしています~

春の桜と違い 花の時期が長いです

満開は…まだまだですね




ハイビスカスが良く咲いてます





柿が、そろそろ食べられるかなぁ

秋ですね~


お付き合い 頂きまして ありがとうございました

素敵な日になりますように!

では、また 👋👋🐕🐈