こんにちは~🐶🐶🐱🐱です

雨が降ったり、止んだりで肌寒いですよ~

昨日は橘葉子先生、アトリエリーフへ行って来ました

トールペイントをして来ました



椅子です

仕上がるのは、もう少しかなぁ

綺麗に描けないけど…楽しいからいいと…自分に言い訳

1日がアッと言う間に終わってしまいました~

実は昨日、表彰式でした。

夏に造ったグリーンカーテンの市のコンテスト

毎年応募してほしいと言われていましたけど

今回初めて参加してみました。

写真だけ出して、すっかり忘れていました~

なんと…市長室ヘ呼ばれて仕舞いました




あらまあ~銀賞

旦那さん、丁度夜勤明けなので…行ってらしゃい~~

私、人前苦手にゃのよー

ラッキー、旦那さんいてくれて…ありがとさん🙏🏻

肝心のグリーンカーテンの写真が、何処~

後で、アップしますね。許してちょ

でも、この賞状 如何するの?飾るの?エー………

暫し、沈黙…






ハー

何処に…飾ります~か?

そのうちに…











多肉ちゃんのつぼみが 曲がってる~



イマイチな寄植えですね



この花、ねじれてますよね

今まで、気が付かないなんて…お馬鹿なおばさんです





ゼラニウムの鉢にアロマティカスが、いつ落ちたのかな?

あちらこちらで、増殖中です



野良ニャンが、腰掛けて 傷んでしまった~







バーベナ



薔薇も、寒そう



ビオラ、この花好きです~



寒そうなので…日向ぼっこしてる まゆとクー



むっちりお尻は …如何です?


お付き合い頂きまして、ありがとうございます^_^

体調には、お気をつけてくださいね

では、また👋👋