こんにちは~🐶🐶🐱🐱です

雨止みましたね~

昨日は朝から ずっと庭仕事をしてましたよ

やっても、やっても 終わらないのです

一日中作業して仕舞いました。

夕食の準備をする時に なって、とてもしんどい~~

やば~~い

何とか、夕食は乗り切れましたけど…

色々な花や植物を植え替えたり、観葉植物を室内へ入れたりしたのですが

脚腰に きて仕舞いました~

今日は、動けない~

8年程前に、腰をレーザー手術しているのに…

動き過ぎて仕舞いました

でも、やる事が沢山あるのになぁ

何やってんだかね…自分でも呆れる

はートホホ です




セダムが可愛いい花を咲かせています



センベルに子供が出来ました~

うれしい~



ホトトギスが満開です


ピラカンサが色付きました


菊が倒れています















もはや、ジャングルと化した庭です~



何やってんだかと言ってそうなテト

僕は抱っこして欲しいんです~

…ゴメンね



あたちも~~

…あらま~



結局、日向ぼっこ!

これ昨日の写真です~


今、タップリとおでんを仕込んでいます~

休む暇もないですよー

では、お付き合い頂きまして ありがとうございました

素敵なお休みにしてね~

👋👋🎃