こんばんは~🐶🐶🐱🐱です

鈴木トシコ先生のカルトナージュ へ行って来ました

最後の作品ですが、まだ仕上がりません



金具が付きましたね~~

それと、持ち手を付けます~



まだ途中です

削った手のキズが、…中々作業が進みませんよ~

気長に頑張ります~





私の膝の上に、テトが …クシャミをしたら 逃げ出した~~

何故、クシャミが嫌いなの?

アレルギーなんだから、仕方無いのですけど

分かんないかな?



私の隣、クーがくっ付いて居る

反対側は



まゆがくっ付いて居る

何とも…動けないのです。

やる事が 有るのですけどね~無理かなぁ

毎日、こんな感じです~




キャンディ…落ちて来ないでね~~



よくソファを 占領されることがあり…娘に…誰のもの?

何て言われることもある

旦那さんと私は、床に…まあ コレもアリかな






今日は、風が強くて 花の写真が少ないです~



お付き合い頂きまして、ありがとうございます^_^

皆さん おやすみなさい~~😴