皆さん こんにちは~🐶🐶🐱🐱です

朝晩、めっきり冷えてきましたね

この、間抜けおばさん…やちゃった~

スライサーで、利き手親指を削りました~

血は中々止まらないし、痛いし、

何より、不便ですね~~

クラクラして、横になってしまいました~

何て、弱虫なんだか…飽きれてしまいます

少々 落ち込んでます~

馬鹿みたい~~






今回は、この生地で 大きい道具箱を作ります~

作りかけなんですが、…

暫く、無理かなぁ


アホだ~~


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





写真、暗い~~

キャンディが、どうしたの? って言いたそうです

わらわらと…集まり、覗き込み

ちょっと、離れて下さい~

何故、集まるかなぁ



気が済みましたか?



冬用にしたよ…昔、黒柴のマロンが使ってたベット

まゆには、大きね~~



フユ柿、色付き始めましたね



さんざしの実



薔薇の実



ビオラのハンキングを、2日程前に作りました











薔薇が綺麗です







コキアが紅葉して来ましたよ~

今日は、大人しくしてます~よ~😴

皆さんも、気をつけてくださいね

お付き合い頂きまして、ありがとうございます^_^

では、また 👋👋