さわやか~~な晴れですね

昨日、動き過ぎたのかな

体調が良くない~~


爆弾低気圧の置きみやげ

後片付け、頑張ってしまいました。



見にくいですけど…

皇帝ダリアが、倒れてしまいました

ヒーコラ ヒーコラ 根性で起こしたよう~ん



重くて、疲れた~よ

花が咲いてくれるのかしら?



何と…避難させたはずの多肉ちゃん

鉢は 何処に…1時間程捜し回り、やっとみっけたよ~

疲れた~

寄植えの 他の多肉はいずこに消えたの~~

こんな事ってあるんですね~

薔薇は、随分と折れてしまいましたね



ベランダを掃除しようとしたのですが

そこには…エッ



もしかして、死んで…るの⁇

立ったまま

手を出せずに、眺めてしまいました

旦那さんが、夜勤明けで帰って来るのを待って

退かしてもらいました

可哀想に

雨も風も凄かったものね…はー




焼成が終わりましたよ~

あまり変わらないかなぁ

この後、どうしようかな…😕



今朝は、桜が綺麗です



ダリア



ランタナ



証拠写真をパチリ

昨日、旦那さんが夜勤明けで寝てる時

まゆは、いいところで寝ています^_^



クーがいたずらして、私に、メッ …叱られて

そっぽ向いた~~



僕は、とても眠いから ~~ほっといてくれ~

テト ゴメンネ



何よ~



あたち 良い子にしてます^_^



皆さん、素敵な週末してね~~

お付き合い頂きまして、ありがとうございます^_^

では また 👋👋