おはようございます^_^ 🐶🐶🐱🐱です

肌寒い様な日ですね

ポーセラーツのスキルアップ講座に行って来ました~

アトリエ リーフの橘葉子先生のレッスンは

何時も楽しい時を過ごしながら…皆さんそれぞれ

色々な事をします。

今回は、手描きです



これから、焼成します

焼成後に リム部分をどうするか、思案中です

充実した1日を 過ごしました~

家に帰ると、どっと 疲れが~~

下地処理を 色々な方法で、学ぶことが出来ました

忘れないように.整理しなくては いけませんね

うまく焼成出来ると いいなぁ



先日、蒔いた野菜の種が…



大根



春菊



ほうれん草

出ましたね。大きくなるのが楽しみです




萩が満開です



菊にお客様のようです



古い薔薇ですが よく咲きます



ピラミッドアジサイが紅葉



セージのベルベットのような 感じが 良いですね



黒法師が大きく成りましたね



ブライダルベールが、可愛い






可愛いい 寝顔



仲良しテトとクー


インフルエンザが流行ってきたらしいですよ

皆さん お気をつけてくださいね~

お付き合い頂きまして、ありがとうございました

では また🐕🐩🐈🐈