こんにちは~ 🐶🐶🐱🐱です

今日もいい天気ですよ~

カラッとして、気持ち良いですね


お休みしたので、アレンジの資材を持ち帰りして

作りました~



とても いい色合いです

何処に 飾ろうかなぁ…















手入れが行き届いていないけど

綺麗に咲いています





ひなたぼっこしてます。

クーが 気持ち良さそう~

幸せそうな顔です




何と わんこ迄 ひなたぼっこですか

熱くて、ハーハー 言ってるのに

何やってるの~~




何してるのかなぁ?

外を眺めようと してたのかな



座布団と同化してます

ミーが乗るから 座布団を敷いて置きました

だって、椅子が毛だらけになるから

大変です。

気持ち良さそうに 寝てます^_^




今日も元気に 頑張りましょうね

お付き合い頂きまして ありがとうございます

では また 🏡👋👋