皆さんこんにちは~🐶🐶🐱🐱です

雨が上がりましたね

今、突然 蝉が鳴き始めました~😱

まだ、いたのですね~

頑張れ~~

涼しいのに、イマイチ へんてこですよ


さてさて クーの年に一度のワクチンの季節ですよ



何も知らずに 寝てますが…

大変なんですよ~

入れるバッグを玄関先に用意して…何時ものように抱っこして

玄関先に移動して入れるのですが…

入れようとした途端に…全身逆毛を立て…オシッコをドバッと…

毎回こんな感じになってしまうので、

出掛ける前に 何時も着替えることになりますね

とても 臆病なんですね~

肉級は汗で、ビショビショ

ブルブル震えてしまうのです

病院では、私の服に頭を突っ込み…頭隠して尻隠さず なんですよ

帰って来れば、ニャーニャー鳴いて…文句言ってるのかなぁ

気合いの入る季節です~



保護した時から、臆病な猫だとは思っていましたけど

もう8年も経つのですね~

はてさて、何時行きますかね~

クー試練の時だよ。頑張れ~~



庭が秋らしくなりましたね



金木犀がいい香りです~



ピラカンサが色ずき始めました



ホトトギスが咲いてます



何故かトランペットがいっぱい!



ほったらかし多肉が紅葉して、花も咲いてます^_^





モナラベンダーも綺麗です



むらさき系が多いですね



トールペイント

椅子にネズミさんを描いています

まだまだ仕上がりません

気長にやります^_^


お付き合い頂きました ありがとうございます

今日も、充実した1日にしましょうね

では、また 👋👋