皆さん こんにちは~🐶🐶🐱🐱です

いいお天気ですね

鼻炎が酷いです~

息が、出来無いのですよ

クシャミ 蓮発です

ボウとしてるし、頭が、痛いです

アレルギーの季節かなぁ…


耕した畑に、 色々 植えたり、蒔いたりしました~



ブロッコリー、3種類植えて見ましたよ

楽しみです~



白菜の苗も、植えました

ほうれん草と大根、小松菜、春菊 など 種を蒔きました

芽が出るのを、祈ります^_^






旦那さんが、わんこのまゆの ゲップを出そうと…赤ちゃんのような抱っこをして

背中をトントンしています^_^

水の 飲み過ぎで、よく…

だから、背中トントンです

子供と同じです~





ひなたぼっこしています^_^

気持ち良さそうですね

そんな季節なんですね~



お付き合い頂きました、ありがとうございます

皆さんも、素敵な日にして下さいね~

では、また 🏡👋👋