おはようございます^_^ 🐶🐶🐱🐱です

やる気満々で…でも 何処から 手を付けていいのやら~


わんこの散歩で 出逢った、花です~



彼岸花が沢山咲いていますね



神社に居候してる、家出猫ちゃん

家の猫ちゃんと喧嘩すると、家出して来るのだそうですよ





色々咲いてますね~


我が家は~



ダールベルグデージー 咲き初めました



四季桜が咲き初め、何時もよりはやい~ですよ


border="0" />

おかワカメの花、遅くないか?

いい香りです



仙人草が …屋根まで行ってしまった~~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



萩の花、秋ですね~





薔薇もクレマチスも、 頑張ってます





テト…いい格好だね~



ひなたぼっこが 気持ち良さそうです



蓋付きカップ…ニャンコバージョン





茶こしと蓋付きカップ

これも、ニャンコバージョン




今日は、畑を起こすぞー

頑張ろう~~



皆さんも いい日にして下さいね~

お付き合い頂きまして、ありがとうございました

では、また 👋👋