皆さん こんにちは~🐶🐶🐱🐱です

天気が スッキリしませんね~

庭仕事が、出来無いよ~

気が付けば…虫喰いばかり~です

誰が、食べたの~~びぇ~ん😭



子宝 美味しいのかなぁ



この蕾み、まだ開く気が無さそうですよ



トランペット いい香り!



しきび?しきみ? ドッチでしたっけ?





薔薇も雨の中~





林檎と紅茶のケーキを作りました~

生クリームのせて、食べようかな



ミー 起こしちゃったね、ごめんね~



クーも起きちゃった~

可愛いく寝てたんだよね。


お付き合い頂きまして、ありがとうございました

皆さんも、お身体をご自愛くださいね

では また👋😽