こんにちは~ ワンワン-にゃんにゃん です

雨が沢山降ってますね、寒いですよ~

昨日は、田舎に行って来ました



寒かったです~

すすきが、綺麗!

わんこは 草はらに 下りて遊びたがっています…でも 駄目なんですよ

住む人がいなくなった此処は、猪が 吸血ヒルを連れて来て仕舞い

さされて、血を吸われます😓

今年は、猿や熊より先に、栗を拾う事が出来ました~

手入れしていないのですが、写真を撮るの忘れてしまった~~

今朝栗ごはんを作りました



初物をいただきました~ 写真が 下手で、…でも美味しかったです



鉄道文化村を横目に通り過ぎました

帰りに…



おぎのやさんに寄って



力餅を買って来ました~

赤福と同じようです 美味しいですね

寒かったのか、風邪を引いたのかな~ トホホ


さて、私のポーセラーツ作品を紹介します…緊張‼︎




ハロウイン















色々な物が出来ます^_^

自分だけの器を作る事が出来ますよ

お付き合い頂きまして 有難うございました 👋👋