世にも不思議な魔法の林檎 | ヨークシャーテリアの三代目★小梅&夏鈴のブログ
山中湖村から珍種の林檎が、届きましたプレゼント

送って下さったのは、画家のゆきんこさんです叫び叫び叫び叫び叫び


お心遣いかたじけないしょぼん




カメラDAN様からは、富士山の多彩な顔を見せて頂いています

毎朝、ありがとう御座いますカメラ

夢と印した立派なお箱 ワクワクドキドキドキドキ

富士りんごはてなマーク 開けごま~!?!?


な な なんと…馬馬馬馬馬馬






もも様ドキドキはな様ドキドキひめ様ドキドキお犬様方のお~な~り~!?ベルベルベル

恐れ多くて、皮など剥いて食べられません

富士では無く、ひめりんごなのかはてなマーク

りんごでは無く、桃なのかはてなマーク


ドキドキもも様





ドキドキはな様 どこぞで見たような…はてなマーク





ドキドキひめ様


感謝の気持ちを込めて、コラージュデコさせて、頂きました~ラブラブラブラブ


一押しは、コチラ音譜音譜音譜








ゆきんこさん&DAN様ドキドキドキドキ 

お姉ちゃんありがとうございましたガクリ




Android携帯からの投稿