可愛い~! くまちゃんが、いっぱい | ヨークシャーテリアの三代目★小梅&夏鈴のブログ
台風の被害に、遭われた方々へ
お見舞い申し上げます

越後屋地方は、土砂降り程度でした

皆さんのブログは、ハロウィン真っ盛りですよね

うちの姉妹もハロウィン仮装させようかな?と思って、いっぱい変身衣装買い込みました (笑)ヾ(≧∇≦)

でも 届いたら萎える私の気力体力

取り敢えず、クマくまちゃん一匹完成!?




クマくまちゃんの好きなハニーポット



可愛いドキドキクマくまちゃんチャーム





これもクマくまちゃん




クマくまちゃん お口を開けてますね





凄い~!?ドキドキ チャーム買ったらバッグも付いて来たの (笑)



モノグラム柄もクマくまちゃん

中も勿論!?  クマくまちゃん








この子は、クマくまちゃん





夏鈴ちゃん  クマお疲れちゃん(笑)




ハロウィン仮装 頑張ろう~わたし

Android携帯からの投稿