G・Wのわんちゃん達・・part2 | 蔵王わん!ワン!ランドからの便り

蔵王わん!ワン!ランドからの便り

宮城県の青根温泉と遠刈田温泉の間にある、創生の森内のドックラン
≪蔵王わん!ワン!ランド≫からの情報、
お客様のワンちゃんの写真等を載せます

ボーダーコリーが、多く遊びに来てくれたGWでした ボーダーコリー



宮城蔵王のドックランからの便り



宮城蔵王のドックランからの便り



宮城蔵王のドックランからの便り



ハナちゃん、この日は赤い洋服を着ていました 音譜


珍しいかも・・・ 合格


宮城蔵王のドックランからの便り



宮城蔵王のドックランからの便り



宮城蔵王のドックランからの便り


宮城蔵王のドックランからの便り



2度目の来園のアレックス君です マイロ


宮城蔵王のドックランからの便り




いつもマイペースな、ハチ君です white terrier




宮城蔵王のドックランからの便り



ブルテリアのフェリーチェ君・・・たくましぃ~ アップ


宮城蔵王のドックランからの便り



わん!動会の〆切は、5月31日ですので、皆様のご応募を待っていますね ドキドキ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ