今日のドッグラン  | 蔵王わん!ワン!ランドからの便り

蔵王わん!ワン!ランドからの便り

宮城県の青根温泉と遠刈田温泉の間にある、創生の森内のドックラン
≪蔵王わん!ワン!ランド≫からの情報、
お客様のワンちゃんの写真等を載せます

      ニコニコ

今日は、福島からチャイニーズ・クレステットドッグの、ぬく君&パールちゃんが、遊びに来てくれました 

ラブラブ

とても仲良しの二人   一つのリードで、お揃いの洋服を着てます 。


   宮城蔵王のドックランからの便り



   宮城蔵王のドックランからの便り



午前中に、晴れ28度もあって、あんまり暑いので脱ぎました 


ぬく君・・・かっこいぃね グッド!


   宮城蔵王のドックランからの便り


パールちゃん・・・ふわふわの白い毛が、素敵でした ワンピース


今度、涼しくなったらまた来て下さいね


お待ちしています


今日は、暑かった しょぼん


   宮城蔵王のドックランからの便り




山形からのお客様 音譜


ラブラドールのシータちゃん   8歳の女の子です


せっかく来てくれたのに、3時頃から突然のカミナリ&雨雨が降りだしてきて 


ズーット待ってくれたのに、結局、雨はやんでくれませんでした ショック!


シータちゃんは、カミナリ全然怖がらなかったですね・・・・・すごい !!


天気の良い時、また遊びに来て下さいね


お待ちしています ビックリマーク


         宮城蔵王のドックランからの便り




生まれて初めてのカミナリ 雷雨 キラキラ

 

1時間以上も鳴り響いていたので、ルーシーはその間ズーット怖がっていました ガーン


これは、靴箱の中に入って・・・ジーッとしているルーシーです 目


宮城蔵王のドックランからの便り