ルーシーの写真・・大満足 ♪ | 蔵王わん!ワン!ランドからの便り

蔵王わん!ワン!ランドからの便り

宮城県の青根温泉と遠刈田温泉の間にある、創生の森内のドックラン
≪蔵王わん!ワン!ランド≫からの情報、
お客様のワンちゃんの写真等を載せます

今日は、先日のスタンダードプードル家族会でも、撮影していた


女性写真家の木村さんに撮って頂いた写真を、ご紹介いたします。



陸と二人のツーショット  ラブラブ


ルーシーの、一番大好きな、わんこ・・・です 音譜


宮城蔵王のドックランからの便り



宮城蔵王のドックランからの便り



宮城蔵王のドックランからの便り



ここからはルーシーの得意な、走りをご覧ください ^^


そして・・・バックのフクロウの彫刻が、素敵ですネ アップ


宮城蔵王のドックランからの便り




ファーレンのルーシーの耳が、こんなに思いっきり立っている写真 ウサギ


初めて見ました・・・  感激  !!  ニコニコ ニコニコ ニコニコ

宮城蔵王のドックランからの便り



ここからは、自慢のしっぽが・・・ しっぽフリフリ


宮城蔵王のドックランからの便り




天使の羽根になりましたよ ブーケ2


こんなに笑っている、顔もはっきり見たのも初めて・・・・


とっても、満足な写真です 合格 合格 合格

宮城蔵王のドックランからの便り


素敵な写真、ありがとうございます


私では、とても撮影不可能な写真ばかり ・・・


いつかは私も、木村さんのスクールに通ってみたいと思っています


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


フォトレッスン   アトリエ ブランシェの連絡先です


http://blanche.lomo.jp/