【10月福久/ワントロス】明日10月1日、ディーダス1137にて!ネオワントロス取材! | ワントロス取材

ワントロス取材

ワンワンワンと!
犬も喜ぶ光景を!
厳選した写真とともにお届け!!

 

明日10月1日(火)

ディーダス1137にて犬

ネオワントロス取材

 

 

いよいよ明日より10月がスタート!!

秋めく北陸の地にて、

ワンちゃんたちが躍動する1日を取材すべくアップアップ

じっくりと前夜から準備に余念なし!

 

犬キラキラトイプードルキラキラチワワ黒キラキラパグキラキラ犬キラキラトイプードルキラキラチワワ黒キラキラパグ

ワンちゃんたちが躍動する舞台は、

金沢市福久のピラミッドが目印!

ディーダス1137!!

こだわりのラインナップが輝きを放つ店内には乙女のトキメキ

パチンコ 332台

スロット 126台

全458台を設置!

その隅々までしっかりと見聞きしつつ目

10月の始まりにワンちゃんたちが導く!

真なる輝きの正体を逃さずスター

全館!バッチリと取材!!

犬キラキラトイプードルキラキラチワワ黒キラキラパグキラキラ犬キラキラトイプードルキラキラチワワ黒キラキラパグ

 

過ごしやすい気候になる10月!

ワンッ!

ワン!ワン!ワン!

元気な鳴き声が導く楽しい1日を...星

朝10時より!目一杯お楽しみください!!ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

ネオワントロス取材ブログ

フォローしてね

アップアップアップアップアップアップアップ

上記バナーからフォローをぜひビックリマーク

 

そして!

明日はこちらも同時取材!!

image

マジカルドルフィン取材

https://ameblo.jp/magical-dolphin/

不思議なイルカたちが躍動する様子も!お見逃しなく!!イルカ

 

※この記事はPRの内容を含みます。