第12回保護猫支援チャリティーバザー&ハロウィンパーティー無事開催できました❗ | わんとにゃんのブログ

わんとにゃんのブログ

譲渡ボランティア“wan to nyan(わんとにゃん)”の活動ブログです。
当団体が保護した猫の、飼育場所と譲渡会場を兼ねた、
開放型シェルター『にゃんさと』の猫ちゃん達の日々の様子等もUPします。




第12回保護猫支援チャリティーバザー🐾&ハロウィンパーティー🎃無事開催できましたー❗

ご協力&ご来場くださいました皆様💖ありがとうございました〰️‼️✨

心配していたお天気もこの日は暑くも寒くもなくめちゃ心地よき秋晴れの1日でして、自分で言うのもなんですが、日頃お利口に過ごして来た甲斐がありました😆✨

そして、ほんとたくさんの方が遊びに来てくださり、イベントを楽しんでくれてる様子がすごく嬉しかったー🥰
チャリティーバザーもたくさんの方のご協力で
この日の売り上げ&寄付合計 ¥16590となりました❗

売り上げ全額を保護猫ちゃんの医療費、ご飯代に使わせていただきますm(__)m

お買い上げや寄付いただいた方、商品提供くださった方、情報拡散してくださった方、バザー販売手伝いしてくれたボランティアさん、野菜類のバザー提供くれたり、いつも保護猫ちゃんを応援くださる皆さんのおかげです!
本当にいつも心強い協力ありがとうございます🐈️💖

今回はハロウィンパーティーも!とのことで高松から来てくださったバンド『いい子』の皆さん、アートワークショップでの参加『人形作家丸亀戸沙怒子さん』、紙芝居&歌で盛りあげてくれた『夢さん』、
美味しい手作りカレーでお腹を満たしてくれたダルちゃんカレー(夫)&林さん、🎃お手伝い&ビーガンクッキーを作ってくれた白川夫妻🧡、三線姉妹ユニット『つんてけやーやーず💖』(娘たち)、ラジオカーで紹介くださったアナウンサーさん、YouTubeで紹介してくれた山田さん、

仮装して来てくれた親子さん、お友達、お客さん、ボランティアさん、皆さんもご協力ありがとう🐱











ほんとほんと皆さんのおかげでスペシャルでハッピーな1日となりました!

心から、感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました!😽🎃✨💗