チャリティーバザー収益が過去最高額でした✨保護猫ちゃん応援いつもありがとう❗ | わんとにゃんのブログ

わんとにゃんのブログ

譲渡ボランティア“wan to nyan(わんとにゃん)”の活動ブログです。
当団体が保護した猫の、飼育場所と譲渡会場を兼ねた、
開放型シェルター『にゃんさと』の猫ちゃん達の日々の様子等もUPします。




『🐈️第6回にゃんさとチャリティーバザー無事終了❗✨』

3日前に告知になったのにもかかわらず(いつもギリギリですみません😅)
たくさんの方が保護猫ちゃんの応援をしてくださってありがたかったです🙏ありがとうございました😽

この度のにゃんさとチャリティーバザーの
お買い物売り上げ→ ¥11300✨
ご寄付金ご協力→¥21600 m(__)m

合計なんと!過去最高額の¥32900となりました❗✨

『収益全額を保護猫ちゃんへの寄付、医療費と飼育費に大事に使わせていただきます🐾』

お買い物協力、ご寄付金協力、情報シェアの協力
応援ご協力いただいた皆様、心より感謝申し上げます🙏😽m(__)m

(🐾チャリティーバザー準備とお手伝い&お昼のパンの差し入れ、手作り爪研ぎ提供など、lさんいつもありがと💖
いつもチャリティーバザーに顔を出してくれ美味しいものいろいろ差し入れしてくれる里親さん💖
「お釣りは寄付にして❗」って言ってくれた方💖
7年ぶりににゃんさとに来てくれた里親さん💖
みなさんもどうもありがとう❗)

「皆さんの応援で私もがんばれてますよー❤️🙋」

譲渡ボランティアWantoNyan白川より

#第6回にゃんさとチャリティーバザー
#保護猫ちゃん応援
#チャリティーバザー
#医療費
#飼育費