早朝散歩U^ェ^U
トイプードルのL君とラブラブ♡
L君のママさんはわんこの名前を
覚えていてくれたのに
夫も私もL君の名前を
すっかり忘れていました。

ママさんが「L〜」と
さり気なく名前を呼んでくれて
…そうだ、あのLちゃんと
同じ名前だったと思いだしました。
ダメですね~

ー話は変わりますー
間もなく出産予定の娘が
妊娠高血圧症候群で
急遽入院することになってしまいました。
本人は全く症状がないので
「入院なんて大袈裟な!」と
言っていましたが
何かあってからでは遅いですからね。
血圧が下がれば
退院できそうなんですけど
そんなに簡単には
下がらないですよね。
お腹の子は小さ目だから
もう少しママに頑張ってもらわないと!

病院のお昼ご飯は…
牛丼です。
減塩食ですって。
「美味しかった」と言っていました♪


今日もお付き合い頂き
ありがとうございます♡