昨日は
リウマチの自己注射の日でした。
2回目です。

1回目の失敗を繰り返さないように
何度か練習をしましたが
また同じ事をしてしまいました。
どうしてもつまんだ皮膚が
注射器を当てて押し付けると
にげてしまうのです。

まあそれでも最後まで諦めずに
15数えて薬が漏れる事なくできました。
良かったです。


さて、今日は雨の止み間に
早朝散歩してきました🐾

途中でパラッと降ったりやんだりして
濡れましたけど
そんなのカンケーネーわんこです♪

そういえば
わんこ用のカッパを買ったことを
忘れていました、プッ!

晴れた日のわんこ🐩
可愛いく撮れたのに拡大してるので
ボケました、残念です!

今日もお付き合い頂き
ありがとうございます♡