昨日はブロ友さんの
「人の不幸を見て笑ったら罰が当たる」
という面白く書かれた記事を見て
笑ってしまったので
私にも良くないことが起こりました。

ここのところ
膝の調子がイマイチだったのですが
ついにわんこの散歩を
途中でやめるほどになってしまいました。

私が離れると後ろを振り向いて
待っていたり駆け寄ってきたりします♪

昨日は少し離れてから
私だけ先に帰ることにしました。

隠れてこっそりと見ていたら
私を探しているんです。
勢いよく戻ってきて
キョロキョロしていました。
なんと愛おしい♡
おばさん飼い主は
泣きそうになりました。

おじさん飼い主の方は
わんこに同じ道を行ったり来たりされて
大変だったようです、プッ!
 
今日は何事もないことを期待しましたが
朝起きてすぐに
口内炎が酷くなっている事に 
気付いてしまいましたよ。


それでは皆様
今日も良い一日をお過ごしください♪

最後までお付き合い頂き
ありがとうございます♡