結局昨日は
幼稚園コースで散歩しました。 
晴れていて河川敷は 
混雑していそうなので諦めました。

昨日のベストショット♡
人がいない〜プッ!

さて、今日は病院でした。
前回の注射をさぼり2週間たちましたが
体調の変化はあまり感じていません。

痛い時は痛いし怠い時はダルいし…
血液検査の結果も
ほとんど変わり無しです。

今日はこれからはケブザラを
自宅でしたいと伝えて
看護師さんの指導の元で
自分でバチッと注射してきました。

自己注射なんて心配ではありましたが
通院が億劫になってきたので
思い切りました。

初めての今日は力が入って疲れましたが
大丈夫そうです。
もっと早くからしたら良かったな。

病院までの道のりでは
盛りもり薄ぴんく色の桜の木に向かって
車で走りました。
もちろん安全運転で!


今日もお付き合い頂き
ありがとうございます♡